このブログをお気に入りに追加


このブログの人気順位を
確認するにはコチラ
クリックしてみてください。

各ポータルサイトの
ブックマーク登録ボタンです。
プロフィール

時間プランナー

Author:時間プランナー
===============
プロフィールはこちらです。
===============
下のランキングにも参加しております。応援クリックしていただくと大変うれしいです。

よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
ビジネスブログ100選
ビジネスブログ100選

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切なことを確認するために

アメリカの経済誌でトップ500社のCEOの生産的な時間は、一日なんと28分と発表されたそうです。

私も朝から夜遅くまで働いていましたが、今から思うと売り上げに関わった仕事をしていてた時間は、ごくわずかで、大半は一円の売り上げも上がらないどころかマイナスになるような仕事のために必死で働いていたように思います。

ではどうすれば無駄なことをしなくなるのか

それは売り上げがあがりそうなことだけに集中することです。

ではなく


無駄なことや自分以外でも出来ること、やるのが嫌なこと、自分で運転すること、売り上げはあがっているが、時間やコストがかかる仕事、などなど。

そういったものをすべてやめることです。


売り上げの大半を嫌で時間やコストのかかる仕事が占めているのなら、徐々にその割合をさげることにされるといいと思います。

簡単なことを言うな!と怒られるかもしれませんが、そうしていかないといつまでたっても大きな利益は生み出すことなど出来ません。

私は、美術大学出身なのですが、デッサンを描くときにモチーフ(対象物)を描くのではなく、回りの空気を描きなさいと言われてました。


大切なものをクローズアップさせるために必要なことは、


回りの余計なものをそぎ落とすことが大切です。

コメントの投稿

非公開コメント

無料レポート
ゼロからやるなら絶対これです!
ネットのことがあまり詳しくないのでしたら何も言わずにこれを買ってください。僕が集客単価を劇的に下げてみせます。
SIRIUS シリウス
次世代型サイト作成システム
SIRIUS(シリウス)はこちら
時間プランナー 一押し書籍
質問・疑問・苦情など
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください。他の方に役にたつ内容でしたら質問いただいた方の承諾後、掲載させていただくことがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
お勧めサイト
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。