このブログをお気に入りに追加


このブログの人気順位を
確認するにはコチラ
クリックしてみてください。

各ポータルサイトの
ブックマーク登録ボタンです。
プロフィール

時間プランナー

Author:時間プランナー
===============
プロフィールはこちらです。
===============
下のランキングにも参加しております。応援クリックしていただくと大変うれしいです。

よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
ビジネスブログ100選
ビジネスブログ100選

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時間を磨くための第一歩とは

こんにちは。

一週間もの間、家も本業もそっちのけで、本を作ることに集中していたので終わった今、すごく解放された気分です。

サウナで限界まで我慢して冷たいシャワーを浴びているような・・


そんな感じではないですが、悪くない気分であることには間違いありません。

久しぶりにというか、このブログのテーマなのに過去1回しか投稿していない、時間管理について書きます。



時間を磨くってなに?

と感じていらっしゃるかたもいると思います。

正直言うと私にもよく分かっていません。

ひとつ言えることは、時間には限りがあって無駄に使うことも出来るし、有益に使うこともできるということです。

公園のベンチにAさんとBさんの二人の人が座っているとします。(AさんとBさんはまったくの他人です。)


外から見ると同じ時間の使い方をしているように思いますが、Aさんにとってはすごく有意義な時間を過ごしているのかも分からないし、Bさんにとっては人生で一番最悪な時間を送っているのかも知れません。

行動が同じなのに天と地ほどの差が出るのはどうしてなんでしょう・・・。


時間を磨くの第一歩は

普段気にかけることが少ない時間について考えることから始めようと思います。
そしてどんなにお金があっても時間だけは買えないという当たり前のことを再認識してください。



コメントの投稿

非公開コメント

無料レポート
ゼロからやるなら絶対これです!
ネットのことがあまり詳しくないのでしたら何も言わずにこれを買ってください。僕が集客単価を劇的に下げてみせます。
SIRIUS シリウス
次世代型サイト作成システム
SIRIUS(シリウス)はこちら
時間プランナー 一押し書籍
質問・疑問・苦情など
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください。他の方に役にたつ内容でしたら質問いただいた方の承諾後、掲載させていただくことがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
お勧めサイト
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。