FC2ブログ

このブログをお気に入りに追加


このブログの人気順位を
確認するにはコチラ
クリックしてみてください。

各ポータルサイトの
ブックマーク登録ボタンです。
プロフィール

時間プランナー

Author:時間プランナー
===============
プロフィールはこちらです。
===============
下のランキングにも参加しております。応援クリックしていただくと大変うれしいです。

よろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
にほんブログ村
ビジネスブログ100選
ビジネスブログ100選

最新記事
カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産会社社長さまへ

ご訪問いただいて本当にありがとうございます。
時間プランナーの山田と申します。

僕はいつも時間の大切さについて考えています。自分の体験したことや人のやっていることなども限りがある時間を楽しく過ごすためにちゃんと使われているのかどうかという視点でみるようにするといろんなことが見えてきます。

人間は感情の生き物なのでどうしてもその場の感情に流されてしまいがちですが、少しだけ俯瞰してみることで自分の人生が大きく変わるのだと思います。

不動産会社を経営しながらそんなことを思いつつ毎日を過ごしています。この業界に限らずどこも不況の波に流されてしまいがちですが、こんな状況でもしっかりとした生き方や経営が出来ている人たちがいるのも事実です。

このブログではあなたや自分自身にとって本当に楽しい時間とはなんなのかということを考えていただくきっかけになるような記事を投稿していきたいと思います。

初めてご訪問いただいた社長へ僕なりの考えを5回にまとめたものがありますので是非ご覧ください。

第1回:家を売るために一番大切なこと。これが理解できない会社は生き残れない。
第2回:顧客主義や顧客満足は今すぐやめてください。売り手主導の意味。
第3回:見込み客を把握していますか?経費をかけずに売り上げを上げる方法。
第4回:広告費ゼロのマーケティング。ネット広告費の削減方法と口コミを増やす方法。
第5回:一番大きなコストは、あなたの時間です。今日から時間を磨いてください。

事業を継続させることが難しい時代ですが、これまでの考え方を一度リセットしてこの時代を生き抜くための行動を起こせばきっと満足できる時間が過ごせると思います。

不動産業界という厳しい業界で起業したあなたならきっと大丈夫です。
まずは自分を信じて行動を起こしてください。


【メルマガ発行】
生き方についての考えを少し違った視点で書いたメルマガを発行しています。
不定期発行で忘れたころに届きます。
よければご購読ください。

メルマガタイトル【このメルマガの発行人はあなたです!】

★メールマガジンは、以下のページから登録・解除することができます。
第1号は登録無しで読むことが可能です。
とりあえず第一号を読んでみるかたはこちらからご覧ください。
いつでも解除できますよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

住宅購入者向けの無料レポートも提供しています。
売る側のあなたにとってはあまり良くない内容かもしれませんが、参考までにご覧ください。
「家をあなたの思う値段で買うためのテクニック」<<お名前とメールアドレスの登録が必要です。
☆お名前の横に「業者」と入れていただくと「今すぐ活用できる宅配広告集客アップの秘訣5つのポイント」を無料でプレゼントします。
スポンサーサイト

大野さん

先日、うちの中2の長女がはじめたブログのほうが全然おもしろいなと思います。

よければご覧ください。
白文鳥の「大野さん」です。

コテツ不動産?

はじめまして、コテツ不動産と申します。

現在、大阪市内で中国人のアルバイトさんにお手伝いをしていただきながら不動産業をしております。
本当の商号は、有限会社スマイルスペースといいます。

スマイルスペースの不動産業務は売買の仲介、特に任意売却業務を中心に活動しております。
HP 「競売相談所」

弊社の概要については、HP「スマイルスペース」をご参照ください。

このブログでは会社にとって一番の経費【社長の時間】を有効に使う方法として、私がこれまで経験したこと考えたこと、そしてこれから時間の大切さを意識した経営を実践していく過程などをご紹介します。

このブログのひとつの記事があなたのお役にたてれば幸いです。

コテツ不動産一押し書籍リスト

人や本との出会いは、人生を大きく変えることがあります。
紹介する本があなたにとってニュートンのりんごになれば幸いです。

■日本のインフォマーシャル(通信販売など)の先駆者、神田昌則さんの著書です。
わかりやすくて5千回はうなずくと思います。←個人差があります。
⇒あなたの会社が90日で儲かる!―感情マーケティングでお客をつかむ(神田昌則著)

■4年前に購入してたのですが、あらためて読み返してます。時間が経過していますので基本を踏まえてあなたの事業内容に合うように活用してください。同じく神田さんの本です。
⇒60分間・企業ダントツ化プロジェクト 顧客感情をベースにした戦略構築法(神田昌則著)

■なんでも無料が流行っている時代にあらためて読み返すと価値があります。売れない商品の値札を間違って2倍にしてしまったために行列が出来た話が印象的です。
⇒影響力の武器―なぜ、人は動かされるのか(ロバート・B・チャルディーニ著)

■この本の40ページ目に書かれている「断りがたい魅力的なオファーをする」は必見です。私にとってはお金にかえられないぐらいの価値がある本となりました。
⇒億万長者のビジネスプラン―ちょっとした思いつきとシンプルな商品があればいい(ダン・ケネディ著)

■昭和の時代の記憶にある小学校の銅像のモデル「二宮金次郎」の物語です。この本に出会ったのは、昨年暮れのことです。勤勉な親孝行な少年というイメージとはかけ離れたバイタリティのある人物に感銘をうけました。オーナー経営者や在宅アフィリエイターにはかかせない言葉「積小為大」の真の意味が描かれています。
⇒二宮金次郎の一生(三戸岡 道夫著)

■コテツ不動産初の情報商材を生み出すきっかけとなった本です。
⇒朝起きるたびに、どんどんお金持ちになっている 情報商人のすゝめ~1日2時間の労働で、毎月新車が買えるくらい稼ぐ方法~(岩元貴久著)





おまけ

私の読書暦

小学校時代:マンガ(週刊誌、単行本などたぶん1000冊以上)
小・中学校:SF(星新一、筒井康隆、眉村卓)マンガ
大学・社会人:小説(椎名誠、村上春樹、村上龍)マンガ
創業後:ビジネス関連書籍、広告関連書籍、孫子、クラウゼヴィッツ、二宮尊徳

今の考え方の基本は、たぶんマンガとSFといったところからきていて発想は常に湧き上がるのですが、それを現実のものにすることが非常に苦手な大人に仕上がっています。


無料レポート
ゼロからやるなら絶対これです!
ネットのことがあまり詳しくないのでしたら何も言わずにこれを買ってください。僕が集客単価を劇的に下げてみせます。
SIRIUS シリウス
次世代型サイト作成システム
SIRIUS(シリウス)はこちら
時間プランナー 一押し書籍
質問・疑問・苦情など
どんなご質問でもお気軽にお問い合わせください。他の方に役にたつ内容でしたら質問いただいた方の承諾後、掲載させていただくことがありますのでご了承ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
お勧めサイト
学資ローン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。